まんじゅうかわいいー♪

skb-goodsオフィシャルキャット元野良猫「まんじゅう」のブログ
09年夏 神社からやって来た「まつり」へと続く!

☆植え込みベット

2009-02-20 09:32:12 | 元野良まんじゅう♪
暖かいとやっぱり植え込みベットが一番気持ちイイみたいです。

「まんじゅう~!?」と呼びかけてもぐーぐー。
爆睡。

小一時間してまた庭を見ると、
あら、場所変えてまたぐーぐー。

気持ち良さそうだなぁ~。

でも夕方からだいぶ寒くなってきました。

ってことで、夜は~~、
私のお布団です。

さすがに毛の汚れが気になりますから、
ウエットティッシュでよーく拭き拭き。
(げっ!!!…ってぐらい汚れてました。)

まんじゅう専用枕に、まんじゅうシーツかけて、
並んで寝ます~!♪あぁかわいい!

しかし、朝から晩まで寝てばっかりやな。




にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
ポチッ!といつもありがとうございます!


こちらは生活便利Goodsのページです。
今のところ包丁・フライパン・耳掻き・まごの手・万能スライサー・等のグッズは置いていません。
が!、頭を揉みほぐす音楽は置いてあります。
貴方も一緒に「Aho! Experience」しませんか?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さわさわ)
2009-02-21 09:47:52
植え込みベット、ちくちくしそうな。。
って人間だからそう思うんでしょうね。
庭を見ると、まんじゅうが寝てる。
そんな風景いいなぁ。
家はベランダだけなので、羨ましいです。

まんさま枕&シーツできちんと眠るんですね。
いい子だなぁ。(汚れは気になるでしょうけれども)
返信する
Unknown (ひょう)
2009-02-21 22:32:21
さわさわさま
ちくちく植え込みベットに一緒に寝転んでみたい!体がでかくてダメですね。(笑)

まんじゅう枕を用意する前は、私の枕を横取りしてたんですよー。最近は一人・一匹一枕枕づつで安眠できてます。
返信する

コメントを投稿