マーサの昔話

デジカメでの景色や花、動物などの写真
海外体験談、今日の一品、糖分控えめ?なおやつ等‥‥‥

男子バレー勝ち点足りず 五輪消える

2012年06月10日 | Diary

             バレーボール男子のロンドン五輪世界最終

             予選兼アジア大陸予選最終日は10日

             東京体育館で行われ、日本はロンドンへの

             切符を逃した。 午後1時30分開始の

             第2試合で、豪州が中国を3―0で破り

             勝ち点を15とし、アジア最上位国を確定。

             日本は午後7時5分開始のイラン戦に

             3-0で負けました。 残念ですが

             勝ったとしても、勝ち点が足りませんので

             やはり、五輪には行けません。


             それにしても、イラン⑩のガフール 笑いました。 ^^

             思わず、コートに両ちゃんがいると思いましたね。

            →  

             3セットも取られたのは、きっと選手が笑いを
    
             我慢してたんですよ。

             私だったら、あの顔見て噴出し、試合できませんよ。



             冗談はさておき、あと一歩及びませんでした。

             ランキング12位ですか?

             いや~、イラン強かったですね。



             選手の皆様、お疲れさまでした。。。




最新の画像もっと見る