My Life Is...

自己満足系、日々の事柄。

亜細亜食堂 SAIGON

2007年09月07日 | Food
先日、仕事帰りに雑誌『所ジョージの世田谷ベースVol2』にもご紹介されているお店、亜細亜食堂 SAIGONへ行ってきました!!

ここSAIGONはTVや雑誌などで度々紹介されている有名店で店内には尊敬する所さんを始め数多くの有名人達の写真が飾られていました!!

ベトナム料理を中心とした料理メニュー。

そんな中で僕らが頼んだメニューはというと・・・



チーズナン・サイゴンサラダ・チャーハン・アサリのチリソースなどです。
一見少なそうな品数ですが、かなりのボリュームがあり、日本人の舌にも馴染む味付けは絶妙のさじ加減!! 食べやすくおいしいです。

特にアサリのチリソースはお薦め♪ タレの味付けが最高!!
パンに掛けて食べるとジューシーです!!!

そしてサイゴンサラダは自家製のドレッシングがまた特別であっさりしていました♪

さすがSAIGON!! VIVA 所さん!!

腹も満腹になった所で、本日のスペシャルでもないけどGUESTが登場!!

その名もTAROWさん!!太郎さんね。

5月のもんじゃパーティー以来の再会。
相変わらずの関西弁の太郎さん。

愛車のピストで登場しました。


色々、近況報告したり他愛無い話をして大盛り上がり!!

そしてBBQの話が確定!!

15日にやります。多摩川の土手でやります。
年齢や住む場所など皆バラバラだけど、そんな事は気にせずに楽しく仲良くみんなでわいわいやりましょう!!

詳しい事は連絡ください!!

サイゴにサイゴ・ンのお店、外観写真で~す。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hehehe (yuri)
2007-09-12 09:21:33
taroサン元気そうで良かった。
Unknown (hiro)
2007-09-12 22:14:46
15日です!!