愛媛県大洲市の白石健康住宅未来の航海記録

白石建設は自然素材の家造り。暮らすだけの住まいから健康を創る住環境へ。地域性に合った、自然と調和する住まい。

肉を食べる事以外の満足感を与えてくれる人気焼肉店。

2008年06月13日 | Weblog
改装をさせていただいた某焼肉店。

話には聞いていましたが、店内に入って驚きました。

真っ直ぐなのはテーブルくらい。
使われているのは、曲がった木(雑木)ばかり。

天井を見上げれば、どう組んであるのか考え込んでしまう梁(はり)。
魅惑的に見せる梁を、初めて見ました。

ここから1km程先に閉店した焼肉店がありますが
そこは、ごく普通の造りの店舗。

この焼肉店は、開店後には駐車場がいっぱい。
この店は、入店しただけで不思議な魅力を体験でき
焼肉を食べる事以外の、満足感を与えてくれる
そんな印象を持ちました。

改装中も休まず営業していたため、夕方の開店までには
来たときよりも綺麗にして帰る毎日でした。

http://sumai.aikotoba.jp/zi/genba/08_yakiniku/index.html

最新の画像もっと見る