愛媛県大洲市の白石健康住宅未来の航海記録

白石建設は自然素材の家造り。暮らすだけの住まいから健康を創る住環境へ。地域性に合った、自然と調和する住まい。

石井の家で、テレビ番組の撮影がありました。

2009年02月25日 | Weblog
先日見学会をした石井の家で

住宅を紹介する番組の撮影がありました。

各部屋それぞれに特徴のある造りで

紹介所のたくさんある建物で

水琴窟の先生の紹介で、撮影が決まったようです。

出演は社長。

タキシードで出るのかと思ったら

一張羅での出演でした。

まずは外観を見てまわっていたら

箱庭のガラス越しに出会って・・・・・・。

私も影ながら出演してたりします。

「見学会をするのなら、もってこいのアピールですよ」

と言われましたが、もう済んだ後で残念でした。

http://sumai.aikotoba.jp/etc/090204/index.html

最新の画像もっと見る