スーパーの休憩室からひとりごと。

数年ぶりにブログ復活しました。

夢。

2018-02-21 00:19:56 | 日記
すごい怖い夢を見た。

무서운 꿈을 꾸었어요.



昨日の夜。


内容はハッキリ覚えてないけど
怖くて苦しくて
起きたくても起きられなくて

とにかく怖いってことだけが
頭に残る後味の悪い夢でした。





幽霊って本当にいる?
私すごく怖がりで
仕事が遅のシフトのときは
トイレにも行けないぐらいなの。

見えるわけじゃないけど
感じる。
見えたらいけないものが
そこにいるような気がする。


今までは気がするだけだったのに

少し前…



やめた、ここに書くのも怖い。
あまりにも怖すぎて誰にも話してません。



で、そのときのことが昨日の夢の内容だった気がする。
覚えてないけど。
現実か夢かわからなくて
とにかく怖くて苦しい夢でした。




今日は変な夢見ませんように。
おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。