仔猫のしっぽ(RED STONE☆B鯖)

レッドストーンB(旧宵←紅)鯖に生息している「炎(エン)」です.
ゲーム内での出来事をちまちま書き込んでいきます

銀行顧客 Lv9

2012-03-17 23:29:11 | 称号クエスト
← 『銀行顧客 Lv8』『一覧へ戻る』『銀行顧客 Lv10』 →

攻城載せようかと思ったのですが、SS撮っている余裕無かったので今日は称号クエ掲載bb
※ちなみに無事ランク2ゲットできましたw

銀行顧客 Lv9(Lv80~ )
 ~ 華麗なる晩餐の支度 ~



スタートはシュトラセラト銀行にいるニスケリアさんです。


シュトラセラトにいる船主さんに招待状を配るようです。
ちなみにインベントリに空きが11個ないと会話が終了されますので注意b


全部で11人・・・・多いから・・・・


MAP全体に散らばっていますが、外周を沿うように回ると効率的かもw
配り終わったらニスケリアさんの処に戻ります


ブルースビストロに予約をしに行きましょうw


バルメさんに話しかけますw


奪われた塩奪還ですか・・・・
この手のクエスト多いよね・・・( ̄ω ̄;)


って事でブリッジヘッドのシーフギルド倉庫【C】のB2もしくはB3へGo!!

対象MOBはこちらw

B1にいくポータル付近に2体ほど沸いているので,沸き待ちして狩るのが多分面倒じゃない。
更新率は結構よかったw


20個集まったらブルースビストロのバルメさんの処に戻ります


予約領収書をもらうので、それをもってニスケリアさんの処にw


これでクエ終了(・ω・)b
たいした移動もないので結構らくでしたww

← 『銀行顧客 Lv8』『一覧へ戻る』『銀行顧客 Lv10』 →

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古都で人に酔いそうな予感・・・ | トップ | 表示しなければすむ話だけど... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

称号クエスト」カテゴリの最新記事