仔猫のしっぽ(RED STONE☆B鯖)

レッドストーンB(旧宵←紅)鯖に生息している「炎(エン)」です.
ゲーム内での出来事をちまちま書き込んでいきます

ポーター Lv6

2012-08-10 23:57:39 | 称号クエスト
← 『ポーター Lv5』『一覧へ戻る』『ポーター Lv7』 →

最終的にはインベントリに最終的には35個の空きが必要となります!
多分ポータークエの中で一番インベントリを圧迫するクエになります>w<

うける時には空きが作れることを確認してからうけましょうw

<2013.1.14追記>
2012.11のアップデートでインベントリの空きが23個あればクリアできるようになりましたw


ポーター Lv6(Lv70~ )
 ~ どうか早く! ~



スタートはシュトラセラトにいるザハードさん(77,135)です


ブリッジヘッドへ向かいます


ブリッジヘッドにいるモレンさん(19,88)です


魔力が秘められた木の人形を探しに行くようです・・・・( ̄ω ̄;)
この時点ではインベントリに20個空きがあれば大丈夫ですw

場所はバヘル台地/エルベルグ山脈西部地域

白丸のあたりにいます。
姫&リトルの64Tボスもこの近辺にいますので気をつけましょうw

対象MOBはこちら

原始人
倒すとまれに

魔力が秘められた木の人形をドロップしますので20個集めましょうw
ちなみにスタック不可能です( ̄ω ̄;)
集まったらザハードさんの処に戻りますw



インベントリに空きがないとクエストが止まります( ̄ω ̄;)



鞄の中身はこんな感じ( ̄ω ̄;)

3段目より下の23個がクエ品です。

で、この荷物を持ってセルピコさんに会いに行きます。
ちなみに制限時間がありますのでさっさと届けましょうw
セルピコさんはグレートフォレスト ネイブ滝付近(ブレンティルの左のポータルからでるMAP)にいます


セルピコさん(249,39)


シュトラセラトにいるザハードさんの処に戻りますw



これでポーターLv6ゲットぉぉぉぉぉo(・∇・o)(o・∇・)o
インベントリの空きが37個になりました(・ω・)b

← 『ポーター Lv5』『一覧へ戻る』『ポーター Lv7』 →

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポーター Lv5 | トップ | GDB4の旅 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは、はじめまして。 (RS@WEBRING)
2012-08-11 13:45:04
RED STONE@WEBRINGのお誘いに伺いました。
WEBRINGは、サーバーを超えて同じゲームをプレイする仲間と輪を作ることができるシステムです。
レッドストーンのファンサイトとして、貴サイト様にも是非ご参加いただけたらと思いますのでご検討よろしく

お願い致します。
返信する
Unknown (花華)
2012-08-11 18:33:59
お久しぶりです。元気ですか?

最近元の体調に戻ったので、よくインするようになりました。

ゲーム内でまた会ったら声かけてくださいね^^

このポータークエはじめてしたときは、
旧マップで、ブレンティルからすぐいけなかった時代で、時間切れになったのを覚えています。

前よりはいいですが、RSもっと初心者にやさしいゲームであってほしいですね。地図になれてないし。
それから装備もまともに購入できない敷居の高いゲームだと私は思っているし、今の私が続けられるのもかつて始めたころに教えてくれ今はもういない大恩人のおかげなので・・・。今はそういう人も少ないですし、金鯖もすごく物価が高いですもんw
返信する
ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆ ()
2012-08-11 19:14:25
>R @WEBRINGさん

お誘いありがとうございます^^
気が向きましたら遊びにいかせていただきます^^


>花華さん

おぉぉぉぉぉぉぉ
お久しぶりです~(≧∇≦)ノ
体調は大丈夫ですか???
無理は禁物ですので、気をつけて下さいね(´・ω・`)

今は協会テレポーターの実装により、Lv100以下であればブレンティルまで飛ばせてもらえるので楽になりましたが、以前は大変でしたよね(´・ω・`)
※アチャがやった頃は多少ブレンティルまで行きやすくなっていましたがそれでも結構大変だった

以前と比べて初心者に優しくはなっていると思いますが、装備品の高騰に関しては本当の初心者にはけっっこう厳しいですね。
私も最初はじめた頃、装備品が買えずにとても苦労しました>w<

金鯖でやっているんですね^^
私は狩り場の混雑や物価の高騰など、とても初心者のための鯖とは思えず早々に退散です(´・ω・`)
紅鯖でちまちまやっておりますw

また一緒に秘密とか行けるのを楽しみにしています///
返信する

コメントを投稿

称号クエスト」カテゴリの最新記事