仔猫のしっぽ(RED STONE☆B鯖)

レッドストーンB(旧宵←紅)鯖に生息している「炎(エン)」です.
ゲーム内での出来事をちまちま書き込んでいきます

トレジャーカードりにゅうある♪

2016-11-22 19:07:46 | アプデ・イベ告知
眼鏡になかなか慣れずくったりしています@w@
しばらくは古い眼鏡と使い分けですが、1時間が限界かなぁ・・・
もっとも前回作った眼鏡は30分かけると頭痛と吐き気に悩まされたので、それよりはマシ・・・
眼鏡って難しいわ(´・ω・`)
こんばんは、炎です^^


○トレジャーカード

11月16日のメンテナンス後から、トレジャーハンターがトレジャーカードにリニューアルしましたw
【トレジャーカード実装のお知らせ】
従前は3つの宝箱から1つ選択でしたが、5枚のカードから1枚選択に変わりました。
また、色はいつも同じなので、「金箱がでたから高得点確実!!」ってのはないようですw
まだ全部ではないのですが、確認した物だけ載せていきますw

・0点のカード
 

・1点のカード
 

・2点のカード
  

 

・3点のカード
 

  

 

・4点のカード
 

 

 

・5点のカード
  



 



・6点のカード
 

 

・7点のカード
 

・8点のカード
 

・9点のカード
 

・10点のカード
 

・50点のカード
 

クレリューフさんやきぃちゃんのブログにも載っていますが、同じ絵柄でもコメントが異なる物があります。
今のところカードと点数はリンクしているようですが、違ったりすることもあるのかな?
その辺も含めて、徐々に更新していきたいと思います^^

きぃちゃんのブログ
トレジャーカード
かぶりもあるよ
トレカまとめ
クレリューフさんのブログ
カードは2種類


2016.11.23カード3枚追加
2016.11.25カード4枚追加
2016.11.27カード5枚追加
2016.12.3カード3枚追加
2016.12.13カード3枚追加
2016.12.17カード3枚追加
2016.12.24カード3枚追加
2016.12.30カード1枚追加
2017.1.9カード1枚追加
2017.1.18カード1枚追加
2017.1.31カード1枚追加(やっと50点でたよ@w@)
2017.6.18カード1枚追加(やっと50点の2枚目でたよ@w@)


ついにコンプリート!!!!  ・・・・多分・。・;;
いや、結構時間かかりましたね。
とりあえず引退前にコンプリできてよかったですw









そんな感じで[壁]ω・)ノシシ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはり無理だった(´・ω・`) | トップ | 今日は露店日w »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クレリューフ)
2016-11-23 17:46:11
思ったよりも絵柄多いですよねぇ。
点数ごとに絵柄が何枚あるかも決まってるんでしょうかね?
とりあえず全部で20種類以上あるような気がしてます。


滅多に出ない大当たりの50点も健在なのか気になるところ・・・。
返信する
結構ありますよね@w@ ()
2016-11-23 20:05:34
集めていて思ったんですが、結構ありますね@@
まだ9点、10点はでてないんですが、きいちゃんの処にいくと見られますよw

50点以上もあると思うのですが、逆に0点もあるんじゃないかと心配もしていますww
返信する

コメントを投稿

アプデ・イベ告知」カテゴリの最新記事