仔猫のしっぽ(RED STONE☆B鯖)

レッドストーンB(旧宵←紅)鯖に生息している「炎(エン)」です.
ゲーム内での出来事をちまちま書き込んでいきます

悪魔学<悪魔スキルマスター>

2013-04-23 22:56:47 | 称号クエスト
『一覧へ戻る』

悪魔学<悪魔スキルマスター>(Lv50~ )
 ~ 悪魔研究家ティアーク ~




受託場所は北フォーリンロード/ネイダック平原地帯にいるティアークさん(193,9)です。



右上の隅っこですね。
フォーリン望楼があるマップなので間違えないと思います。



言い方がちょっとむかつく(*`・ω・´)



デビルスカラーの指輪50個らしいです



デビルスカラーは白丸のあたりにいます。



アップ率は・・・70~80%程度ですかねぇ。
レベルは60~65くらいなのですが、スタンが結構きついです>w<
また堅めなのでレベル50程度では厳しいかも。
私はレベル75程度でしたがアップまで2時間近くかかりました(・ω・|l|)



集まったらティアークさんの処に戻ります



まだ続くんかい・・・



ビガプールにいるメプランさんに会いに行くらしい



メプランさん(6,42)。
ビックアイへのポータル付近にいます。



( ̄ω ̄;)



今度はアルバス監獄ですか・・・・



アルバス監獄B1



ミイラと腐乱ミイラがいるので間違えないように。
対象は腐乱ミイラです



アップしたらメプランさんの処に戻ります





ティアークさんのところに行きましょう



無事に悪魔学ゲットですo(*^▽^*)o

『一覧へ戻る』

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 降神術<ネクロスキルマスター> | トップ | 寒い・・・・orz »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

称号クエスト」カテゴリの最新記事