仔猫のしっぽ(RED STONE☆B鯖)

レッドストーンB(旧宵←紅)鯖に生息している「炎(エン)」です.
ゲーム内での出来事をちまちま書き込んでいきます

剣術<戦士スキルマスター>

2012-12-19 22:18:30 | 称号クエスト
『一覧へ戻る』

剣術<戦士スキルマスター>(Lv50~ )
 ~ 剣術 ~




受託場所は古都にいるマルコムさん(111,106)です。
国会議事堂・・・だっけ?その右下あたりにいます。



シーフギルドかぁ・・・
って事はブリヘですねw



シーフギルドの倉庫{B}のB1ですw



シーフギルド倉庫{B}B1



シーフ倉庫番
こいつも回避高い~>w<
レベル70でのチャレンジでしたが1/3くらいは外していた気がする・・・・orz
低レベルでチャレンジする人はギルド入ってステ確保するか装備で補うことを勧めます。

なお、運が悪いとなかなかアップしないのもかなり辛い>w<



運が良ければ1体で、悪くても10体程度たたけば多分アップします。
「マルコムの剣術教本」を持ってマルコムさんの処に戻りましょう



無事に剣術ゲットですo(*^▽^*)o

『一覧へ戻る』

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 騎士道<剣士スキルマスター> | トップ | 今日は冬至!そしてもうすぐ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

称号クエスト」カテゴリの最新記事