仔猫のしっぽ(RED STONE☆B鯖)

レッドストーンB(旧宵←紅)鯖に生息している「炎(エン)」です.
ゲーム内での出来事をちまちま書き込んでいきます

前にも書いたけど再掲♪

2017-05-08 06:18:35 | RS雑談
クエストテレポーターが実装されたときに書いた気もするけど、叫んでいる人がちらちらいるので再掲。
まぁ必ずしも使えるわけではないんですが、私のように無駄にクエストをやっている人でなければかなり使い勝手はいい機能ですwww


○一般クエストテレポーターを駆使しよう

ほとんどの街はワールドテレポーターに飛ばしてもらえます。
が、一部の街には飛べません(´・ω・`)
そんな時に便利なのが・・・・
「クエストテレポーター」
クエストテレポーターは「称号クエ」「一般クエ」がいますが、「称号クエ」は適正レベルかつそのクエを受けられる体制になってないと使えません。
※銀行3しか捕ってないのに、銀行5は受けられないということw
なので、使い勝手がいいのは「一般クエストテレポーター」です、
クリアしてしまうと飛ばしてもらえませんが、クリアしてなければレベルに関係なく使えます。

今回はワールドテレポーターに飛ばしてもらえないリンケン、ダメル、バリアート、ブレンティル、ガリムトへの簡単な移動方法をご紹介w
加えて協会テレポーターで飛ばしてもらえるけど一応スマグも紹介します。
もう知っているよーという方はスルー推奨でwww

(1)リンケン

80から89レベル 4)未完成の作品

(2)ダメル



170から179レベル 1)古代王国の農業法 および 2)母をたずねて
270から279レベル 1)消えた王国Ⅰ

(3)バリアート

110から119レベル 1)ゴールドラッシュ

(4)ブレンティル

50から59レベル 1)苗木を取り戻せ

(5)ガリムト

410から419レベル 3)村の生計

(6)スマグ

150から159レベル 1)神秘な力の宝石


農村ラカリフサのクエがないかなーと思って探しましたが、称号クエばっかりでしたね(´・ω・`)
なのでラカリフサには称号クエもしくはミラーテレポーターで近くまで飛ばしてもらうしかないようです。
もっともあまりラカリフサに用があることは少ないかもですが^^;


前にも書きましたが、クエストテレポーター、ミラーテレポーター、マルコ、そして従前のワールドテレポーターに協会テレポーターを駆使すると、あらかたのMAPには飛べます。
多分頑張って走らなくてはいけないのはキャンサー気孔だけじゃないかなぁ(´・ω・`)
※低から中盤レベルの話です。高レベルは知りませんwww
全部覚える必要はないけれど、よく使いそうな処は覚えておくと便利かもですねw
もちろん風羽をつかってびゅーんっと♪もありですけどねw











そんな感じで[壁]ω・)ノシシ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 短くさくっと更新ww | トップ | ちょっと気になった(´・ω・`) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

RS雑談」カテゴリの最新記事