仔猫のしっぽ(RED STONE☆B鯖)

レッドストーンB(旧宵←紅)鯖に生息している「炎(エン)」です.
ゲーム内での出来事をちまちま書き込んでいきます

銀行顧客 Lv1

2012-07-18 00:00:58 | 称号クエスト
『一覧へ戻る』『銀行顧客 Lv2』 →

何はなくともまず取りたい称号w
インベントリには限りがあるので、銀行顧客は取っておきましょうw


銀行顧客 Lv1(Lv?~ )
 ~ 銀行顧客登録 ~



スタートは古都銀行内にいるクレナさんです
長いので途中の会話は省略w


とりあえず依頼を受けますw


東プラトン街道/エルベルグ山脈 峠にいるエルランさんに会いに行くようです


場所はハノブからキャンサー気孔に行く途中ですw


エルランさん(276,275)さん


古都銀行に戻ります


まだ続きます・・・・orz
今度は東バヘル川交差地点付近にいるシンクさんを探すようですね


矢印のあたりにいます。
昔は毎回場所が変わっていましたが、現在は固定されていますw


シンクさん(136,223)


話がすんだら、古都銀行にいるクレナさんの処に戻りましょうw


これで銀行顧客Lv1ゲットぉぉぉぉぉo(・∇・o)(o・∇・)o
銀行取引ができるようになります(・ω・)b


こんな面倒なことしたくない人に朗報w

銀行顧客Lv1をとるのに、こんな面倒なクエしなくてもすむ方法がありますw
それは
銀行顧客Lv6を取得したい人のお手伝いをする(PTを組む)こと!

実際、銀行顧客Lv6をうけてみれば分かるのですが
「銀行顧客をとっていないLv3(多分・・・)以上のキャラとPTを組まないとクエが進まない!!」
つまり、銀行顧客Lv6を取るためには、銀行未加入者を捜さねばならないのです(´・ω・`)

流れは
(1)銀行顧客6を取りたい人とPTを組む
(2)ブレンティル銀行に行く
 ※「書類受付」が始まるまではぼーとしててOK
(3)「書類受付」のクエが勝手に始まる
(4)モネンに話しかける


以上\(^0^)/
これで銀行顧客Lv1をゲットすることができます(・ω・)b


ま・・まぁもちろん銀行顧客Lv6をやる人を見つけないといけないんですけどね・・・( ̄ω ̄;)

こんな方法もあるので、いずれか好きな方で獲得してみて下さいw

『一覧へ戻る』『銀行顧客 Lv2』 →

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3日間の成果w | トップ | ポーター Lv1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

称号クエスト」カテゴリの最新記事