仔猫のしっぽ(RED STONE☆B鯖)

レッドストーンB(旧宵←紅)鯖に生息している「炎(エン)」です.
ゲーム内での出来事をちまちま書き込んでいきます

スパイン秘密に行ってきましたw

2012-06-03 18:40:30 | 狩り・秘密
Lv450を突破しましたのでスパイン秘密を見に行ってきましたw
スパイン秘密は7番目のスパインホールから行く事ができますw

場所はマップの左上隅になりますw


では早速行ってみよう~///


ボルネビルさんにリダが話しかけます


ムーンフラワーの花びらを持ってくるようですねw


全体マップはこんな感じですw
矢印の先にあるムーンフラワーを目指して進みますw


MOBはアクアスライムと水晶烏賊
Lvは高いけど、それほど辛くはない感じです


途中にあるワープゾーンを踏んで移動をしながら進みますw

で、ムーンフラワーにたどり着いたら

ムーンフラワーをクリックして、花びらを一枚取る・・・・と

アクアスライム(ピンク)が沸きます@w@
1回目の秘密では2体沸きましたが、2回目秘密では3体・・・・
出現する数はランダムのようです
こいつらを倒したらボルネビルさんの処に戻ります


花の上の方にある道を道なりに進むとボルネビルさんの処に戻れますw
以前は来た道を戻ったとか・・・・
マップの改正で楽になったのですねw

ボルネビルさんに話しかけて

無事クリア~o(*^▽^*)o

クリア報酬は王宮とさほど大きな差はありませんね~
レベル差があるためか、MOB経験値は王宮の方がいい気がする・・・・
Lv450、ポタだしすること前提で比較すると、王宮もスパインも総獲得経験値はさほど変わりません(´・ω・`)
※ポタだししない人や王宮でエルフ武士狩れない方はスパインの方が多分いいと思いますが・・・・・

でもま、そのうちMOB経験値も増えてくると思うので、SPで記憶石を貰って、スパイン秘密に通いたいと思いますw


今日はこの辺で[壁]ω・)ノシシ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シア・ルフトさんに会いに行... | トップ | 久々に狩りをした気が・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うら子)
2012-06-05 13:36:59
この前は一緒に行ってくれてありがとううう(*´3)д`*)
ぜひ股さそって下さいね!

最後のとこちょっとマップ変わっててびっくりしたよっヽ(*´▽`)/
返信する
また行きましょう~/// ()
2012-06-05 22:13:12
こちらこそ///
しょっぱなから単発ですみませんでしたm(_ _"m)

またPNNで秘密行きましょうね~///
返信する

コメントを投稿

狩り・秘密」カテゴリの最新記事