仔猫のしっぽ(RED STONE☆B鯖)

レッドストーンB(旧宵←紅)鯖に生息している「炎(エン)」です.
ゲーム内での出来事をちまちま書き込んでいきます

メインキャラ復活w

2016-12-08 22:10:11 | RS雑談
昔やっていたドラクエⅦを見つけ出し、久々にPSでやってみました。
やったのはいいんですが・・・・
画像が粗いwwwwww
昔やっていた時は14インチくらいのテレビでしたからねぇ
今よりもテレビ自体の画質悪かっただろうしwww
懐かしくていいんですが、目への刺激が強すぎて30分が限界です・゜・(ノД`;)・゜・
何とかやれる方法はないだろうかと現在悩み中です(´・ω・`)
まぁドラクエする時間があるならRSしろって感じですが^^;
こんばんは、炎です^^


○メインアチャ復活(・ω・)b

名前が被ってしまい、INできなかったメインアチャ。
ようやくINできるようになりましたo(*^▽^*)o

「漆黒き炎」
読み方は一緒で「くろきほのお」と読みますw
他の色も考えましたが、どーしても「黒」にこだわりたかった(´・ω・`)
それだけこやつの名前には思い入れがあります。
他はそうでもなくて、次点としては「緋」「翠」くらいかな。
おかげで陽鯖の闘士が天に召されましたが致し方ないでしょう(´・ω・`)

「記号付ければいいのにー」
と数人から言われましたが、記号を付けないのは私の「こだわり」ですw
あ、記号がいいとか悪いとかではないですよ。
個人的に「名前には記号を使いたくなかった。」ただそれだけのことです^^

これで全キャラ復活!!
心機一転ちまちま頑張っていきましょう( ̄0 ̄)/ オォー!!


○復帰祝いか名前が変わったお詫びか・・・ww

統合前に交換したロトボ。
物理IDの残りSPは1,500なので@3つは交換できるけど、とりあえずとっておくw
アチャであけようと思いつつ、INできなくなりそのままに・゜・(ノД`;)・゜・
復帰祝いと言うことであけてみましたw
開封前を撮るのを忘れたのですが、でたのはこちらw

スーパーロトボックス
・・・・・
なんかちょっと前にあけたような記憶がなんとなくあるのだが・・・( ̄ω ̄;)
では開封w


















ん??

















ゴシゴシ(-ω\)(/ω-)ゴシゴシ










賢者の加護キタ━━━━ヽ(・ω・`)ノ━━━━!!!!
つか・・・・使わないけど・・・・・www
しかしこんなものがでるとは・・・・
メインキャラの名前が使えなかったお詫びかなぁ・・・
だとしたらアイテムよりもメインキャラの名前残したかったぜ・゜・(ノД`;)・゜・
ともかく貴重な資金源。以前のPVP防御クレのように間違って売らないよう気をつけよう( ̄ω ̄;)


○今更ですがPortTownBox

鯖統合の時にもらったであろうPortTownBox

こちらのアチャが入れなかったので放置してました・゜・(ノД`;)・゜・
では開封。
まずは物理ID

・・・・( ̄ω ̄;)
まぁ鏡連敗中ですからね。
あっても困りませんわw

続いて知識ID

ゴールド福引き券から1億でましたww
鏡代・・・じゃない、巨商の足しにさせていただきますww









そんな感じで[壁]ω・)ノシシ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 余波w | トップ | 自作に挑戦w »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

RS雑談」カテゴリの最新記事