仔猫のしっぽ(RED STONE☆B鯖)

レッドストーンB(旧宵←紅)鯖に生息している「炎(エン)」です.
ゲーム内での出来事をちまちま書き込んでいきます

拷問学<サマナースキルマスター>

2012-09-19 21:57:58 | 称号クエスト
『一覧へ戻る』



サマナのスキルを1つマスしたらこんなメッセがでましたw
どの街の誰のところに行けばいいのか表示されるので便利ですね^^
って事でマスクエを受けに行ってみましたw


拷問学<サマナースキルマスター>(Lv50~ )
 ~ 召喚術の意味 ~




受託場所はロマ村ビスルにいるハンスさん(71,62)です。
MAPの右下の隅の方にいましたw



ハンヒ山脈/ドレム川付近にいるプギさんを助けに行くようです



MAPの左下の方にいます。
テレポーターを使って河口ダンジョン”ラ”に飛んで走るのが一番近いかな??



プギさん(3,234)さん

ちなみにこのマスクエクリアするためには「熊の肝」が必要です

以前剣士くんが出したのがあったので、先に持って行ったのですが・・・・・



持っている状態で話しかけたら即アップしちゃいました@w@
無事に拷問学ゲットですo(*^▽^*)o


持っていない状態で話すとどうなるんでしょうかね( ̄ω ̄;)
多分「熊の肝」が必要なので持ってきてね~って感じになるのだとは容易に想像できますが・・・
ま、移動がめんどいので事前に持って行くことをおすすめしますw

『一覧へ戻る』

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目標達成\(^0^)/ | トップ | ミズナ秘密に行ってきましたw »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

称号クエスト」カテゴリの最新記事