仔猫のしっぽ(RED STONE☆B鯖)

レッドストーンB(旧宵←紅)鯖に生息している「炎(エン)」です.
ゲーム内での出来事をちまちま書き込んでいきます

大墓秘密に行ってきましたw

2012-11-04 21:08:57 | 狩り・秘密
マーズ秘密が実装されて以降、大墓秘密に行く人なんてほぼいなくなってしまったと思いますが
ここはあえて!!!
書きたいと思いますw



場所は大きな傭兵墓B1ですw
フルヒがもらえる通称鎧クエをしによく来てました。
鎧狩るついでにポタだししていた・・・って感じですね。


余談はいいや、行きましょう
今回のPTは闘士×闘士という物理ペア


まずリダが火鬼に話しかけます。
希に見えなくなっているケースもあります。そのときは見える人にリダを変更して話しかけましょう


火鬼がいるエリアに火柱が4つあります。
まずはこれを消します


クリックするのは誰でもOKです。


MOBもいます。叩きながら進みましょう

4つの火柱を消したらリダが再度火鬼に話しかけます。
話しかけてもウインドウが開かないケースがほとんどですが、とりあえずクリックします。
クリックしないとこの先の扉が開きません。


あ、マップ紹介忘れていましたね。
赤丸の処が火柱です。
全てが行き止まりマップなのですが、つっこむとワープできます。
結構トラップが多くてフリーズや暗闇、スタンなど状態異常にかかります・・・orz
闘士は状態異常抵抗をあげるスキル(スネークマジック)のためかかっても比較的早く回復します。

MOBはこちら~

幽霊鎧は硬いです。
スナッチャーは回避します。

(5)から奥に進むと

中ボスがいます。
こいつは眠り攻撃をしてくるので気をつけましょう。
倒すと鍵をドロップします。それをひろって


B手前にある隠し扉をクリックしてあけ、中に!!!


ボス前の傭兵・・・ってところでしょうか?
かなり硬いしブロックするので物理職はちょっと辛いかも>w<

倒したら最後は

狂い火鬼
火抵抗さえあれば楽々ですb
狂い火鬼を倒せばクリア~\(^0^)/

え、、、SS???
んとね・・・
とったんだけどね・・・・
経験値表記が明らかにおかしいので・・・削除した・・・orz

あ、そうそうここの秘密は追加報酬があります
秘密クリア後カウントダウンが始まったら


ボス部屋の奥にある4つの桶を順次クリックしましょう。
追加報酬が手に入ります(・ω・)b

ちなみにクリックするのはメンバ誰でもOKです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月のU品 | トップ | またかよ・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

狩り・秘密」カテゴリの最新記事