仔猫のしっぽ(RED STONE☆B鯖)

レッドストーンB(旧宵←紅)鯖に生息している「炎(エン)」です.
ゲーム内での出来事をちまちま書き込んでいきます

そろそろ・・・・・・゜・(ノД`;)・゜・

2017-11-29 20:09:46 | MQ・報酬・代行
昨日に引き続き首と頭が痛いです。
マジで風邪かな???
週末人間ドックなんだけど大丈夫だろうか(´・ω・`)
困った物ですねぇ
こんばんは、炎ですw


○鏡再び!!!

シフ君のポッケでぬくぬくしている姫が3回目の鏡チャレンジとなりました。
今トータルで5連敗中なのでそろそろ成功してほしいんだよね(´・ω・`)
さて、どうなることなのでしょうか(´・ω・`)

ブツは前回同様T全異常抵抗指。
今回はカゲさんにお借りしましたw
カゲさんありがとうございましたo(*^▽^*)o


さぁ頑張るぞ


お借りしたのはT全異常抵抗ワームw
さて、今回は成功なるか・・・


成功確率は34%・・・・
でもぶっちゃけ、成功するか割れるかは50/50









ドキドキドキドキ










ぷちっ











!!!!!!











壊れた・゜・(ノД`;)・゜・
コイフよりもT全異常抵抗ワムの方が今はほしい(´;ω;`)ブワッ

しかし・・・・・代わり映えのしない記事が続きますな(´・ω・`)

これで鏡6連敗
トータルは2勝7敗。
モチベはだださがりまくりです・゜・(ノД`;)・゜・

次はWIZくん、シフ君と続くんだけど、このまま失敗が続くとやる気なくすなぁ(´・ω・`)
鏡するアイテムを変えようかとちょっと思い始めました。












そんな感じで[壁]ω・)ノシシ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (゚∇゚ ;)エッ!? | トップ | 初!!神秘鏡にチャレンジ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

MQ・報酬・代行」カテゴリの最新記事