仔猫のしっぽ(RED STONE☆B鯖)

レッドストーンB(旧宵←紅)鯖に生息している「炎(エン)」です.
ゲーム内での出来事をちまちま書き込んでいきます

転生者 Lv1(前半)

2013-09-09 22:20:52 | 称号クエスト
『一覧へ戻る』『転生者 Lv1(後半)』 →

賢者ゲイツとの出会い(Lv600~ )


スタートは荒廃都市ダメルにいる賢者ゲイツさん(56,34)ですw


ちょっとしたら声かければいいのね


再度ゲイツさんに話しかけます。


ゲイツさんから推薦状をもらいましたw


推薦状を持ってロマ村ビスルにいるアシャス・フェンさんに会いに行きます


アシャス・フェンさん(30,35)


話し終えるとクエがアップし、続いて「アシャス・フェンの転生法」が始まります



アシャス・フェンの転生法(Lv600~ )


再度アシャス・フェンさんに話しかけるようですね


え?これで終わり??


あ・・もう一度話しかけるのね


「運命の綛糸(かせいと)」をつくる材料を集めてくるようです。


まずはビガプールにいるアレン婦人


アレン婦人(25,148)


「アレンの転生法」クエがアップし、続いて「運命の綛糸 製作1」が始まります


『一覧へ戻る』『転生者 Lv1(後半)』 →

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 転生しましたwww | トップ | 転生者 Lv1(後半) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

称号クエスト」カテゴリの最新記事