仔猫のしっぽ(RED STONE☆B鯖)

レッドストーンB(旧宵←紅)鯖に生息している「炎(エン)」です.
ゲーム内での出来事をちまちま書き込んでいきます

取引人 Lv2

2012-10-06 11:00:02 | 称号クエスト
← 『取引人 Lv1』『一覧へ戻る』『取引人 Lv3 & Lv4』 →

取引人 Lv2(Lv7~ )


スタートはブレンティル旅館にいるネスティンさん(14,24)ですw


fmfm


200万って高ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ∑( ̄Д ̄;)
でも支払いましょうw

で、ここから問題が出題されるわけですが
・問題は4~6問
・ランダムに出題される

ですので、前回の時のように答えを覚える・・・・という事ができません(´・ω・`)
ちなみに回答の並びが変わることもあるようなのでご注意をw

では私が出題された問題を紹介w










ちなみに3問目は2回だされた・・・orz

全部正解すると



クエする毎に問題は追加していきますが、待てない方はこちらを参照下さいw
クエストの問題と解答はこちらをどうぞ^^

← 『取引人 Lv1』『一覧へ戻る』『取引人 Lv3 & Lv4』 →

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市民 Lv1 | トップ | リアルもRSも楽しくいきたいw »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

称号クエスト」カテゴリの最新記事