仔猫のしっぽ(RED STONE☆B鯖)

レッドストーンB(旧宵←紅)鯖に生息している「炎(エン)」です.
ゲーム内での出来事をちまちま書き込んでいきます

サバイバル Lv1

2012-08-22 22:24:49 | 称号クエスト
『一覧へ戻る』

サバイバル Lv1(Lv1~ )
 ~ 生存のための指針 ~



スタートは東プラトン街道/イースタンブリッジ付近にいるメコティンスさん(126,21)です


スパイクワームを倒すのか


体力がおちるまで・・・・ってのがミソ
聞いた話では総HPの1/10か30いずれか低い方・・・だった気が・・・


スパイクワームはメコティンスさんの周囲に結構います


スパイクワーム


とりあえずHPを30まで減らしてやってみたw
装備全部外してスパイクワームに囲まれる方法もあるけど、アルパス監獄に行って叩いて貰う方が早いw
HPが規定値に達していないと違うメッセージがでていつまでもアップしません>w<
※体力回復アイテム、協会支援は外すこと。また風の恩寵所持者も体力回復に注意


アップしたらメコンティスさんの処にw


え・・・( ̄ω ̄;)


またやるの・・・・orz


アップ率は100%ではありませんが、10体ほど叩けば間違いなくアップします。
なお、体力回復せずにチャレンジしましょうw
アップしたらメコンティスさんのところに行きます


これでサバイバルLv1ゲットです(・ω・)b

『一覧へ戻る』

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとした読み間違いw | トップ | シティウォーカー Lv3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

称号クエスト」カテゴリの最新記事