仔猫のしっぽ(RED STONE☆B鯖)

レッドストーンB(旧宵←紅)鯖に生息している「炎(エン)」です.
ゲーム内での出来事をちまちま書き込んでいきます

フォリン秘密へチャレンジw

2011-12-15 23:44:07 | 狩り・秘密
ようやくアチャもLv355w
フォリン秘密に到達です(・ω・)b
恒例となりましたが
ペアで秘密クリア可能か!!
を実践。

スタートのSSがないのが残念ですが・・・
いきましょうかw


入ってすぐの処にいるジュリスさんにリダが話しかけます。
ちなみに入った状態で放置して5分くらいたつと、
『5分後に崩壊します』
というメッセージがでます∑( ̄Д ̄;)
ま、入ってジュリスさんに話しかければ問題はありません。


会話は長いね( ̄ω ̄;)
読まなくていいですw


MAPはこんな感じ。
赤いルートでいくのが一番近いと判断しています。
途中壊さなければならない壁が2箇所あります。
私は武道家とペアだったのであけてもらいましたが、シフがいないときはたたき壊せば大丈夫なようです。
<追記>
叩けば壊せる・・・・と思って試しに叩きましたがめっさ堅い∑( ̄Д ̄;)
シフ常備で行く方が賢明だと思いますw


さて、MOB紹介w

絶対に倒さなければならない『狂った隊長』
堅いです!!
こいつを倒すと鍵が落ちます。
この鍵は最低1個必要なので、1体は必ず倒す必要有り。
それ以上は倒さなくてもいい


倒すとこんな感じにメッセがでますw


この犬も結構堅いし痛かった。




この辺はそれほど堅くないし、痛くもない。
倒すのも時間かからないから、通り道にいるのはさくっと叩くのがいいかもしれない。
もちろん無視でもOK
全体的に混乱がとても有効なのでサンプレあると便利です(・ω・)b


ちなみに経験値はこんな感じ。
けっこうしょぼい(´・ω・`)
5万とか入ったのは狂った隊長だけだったかもしれない・・・・

それはさておき、一番右下の部屋にいき、鍵を使って中に入ります。

リダだけカーソルを合わせると光る骸骨があるのでクリックしましょう。


これでシュリスさんの処にもどればOK


ちなみに最後にシュリスさんに話しかけるのはリダでなくてもOKw
クリア報酬のみでいいなら、誰か1人残ってもらえると移動時間のロスなくクリア可能です。

正直B6同様楽な秘密なのですが、
ポタだしがとても大変です∑( ̄Д ̄;)
痛いし堅い。
混乱は効くのですが、致命打とか痛いですねぇ
+ポタがでない!!
アチャは1時間近く狩っちゃいました(´・ω・`)
平日時間がない私としてはかなり厳しい・・・・

フォリンにするかB6でもう少し粘るか・・・・
ちと悩みどころです(´・ω・`)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近況あれやこれや | トップ | またでたよ(;´д`) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンドルフ)
2011-12-19 02:15:24
ついに緋sとともにフォリソ進出ですね!
おいらのワンワンとも一緒に行きましょう^^最近放置ですが(ぁ
フォリンはZin狩場としても機能していますのでポタの競争率は半端ないです><罠は痛いしMOBも痛いので、B6適正ギリまで粘るのもありだと思いますよb
しかしここから納骨までが長い長い…
返信する
(´・ω・`) ()
2011-12-19 19:31:03
ようやっとフォリンです(・ω・)b

『秘密は楽だよ~』
の言葉通り秘密はB6同様楽でした。
ポタは厳しいです(;´д`)
2~3時間の間に2キャラ秘密&ポタだし、GD引率、無課金同盟でのお茶べりをこなすにはフォリンは無理・・・

とりあえずぎりまでB6で粘って頑張りますw

また是非秘密ご一緒してくださいw
返信する

コメントを投稿

狩り・秘密」カテゴリの最新記事