アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

具沢山金平ごぼうと嬉しベーコンのバニーニで味濃い夕方食したんだね:D

2017年05月18日 23時08分11秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ねみぃ~・・・まるたん、かみゅぅ~・・・xP

なわけで
帰宅したらとっくに22時すぎてたんだね。

さすがに疲れるわけで
夕方食と就寝前食を兼用でいただきまして
これから就寝タイムするんだな。

それはともかく
夕方食にいただきましたのが

具沢山金平ごぼうと嬉しベーコンのバニーニ ですっ!><



噛み応えのあるパン生地と
濃い味の金平ごぼうがなかなかワイルドでして

とっても美味しかったですっ!><

今日の昼弁当は豚生姜焼風だったのですが
ちょいと醤油が強すぎたかなぁ、と。

醤油の割合減らして
ポン酢と清酒、本味醂の割合増やした方が良いかもしれませぬ。

一晩漬け込んで寝かしたのが効き過ぎたみたいだよぉ。

残りはサンドイッチにしていただこぉ、と考えているのでござぁ~ます。

明後日もまた弁当なんですが
遅番ぢゃ~ないもんで
ちょっと寝過ごすと間に合わないこともあり
早寝早起きの自己暗示をかけてるのでありまふ。


んぢゃ、ほんとにしんどいので横になって就寝タイムすることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 05/18木曜日の弁当は・・・豚... | トップ | 明治のアポロ、熟睡しました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事