アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【04/17晩御飯】岩手黒毛オイスターソース炒め、残りは冷蔵庫行きなんだね:P

2024年04月19日 00時00分55秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ねみぃ~・・・まるたん、かみゅぅ~・・・XP

なわけで
これから就寝タイムにするんだね。

来週に備えて金土日はしっかり静養するんだな。

それはともかく
昨日の晩御飯にいただきましたのが

岩手県産黒毛和牛オイスターソース炒め ですっ!><

お約束のピーマンとシメジも加えまして

とっても美味しかったですっ!><

てか、
黒毛和牛入ピーマンとシメジのオイスター炒めに近いかも:P

当初はピーマンと黒毛だけで考えてたんですが
やっぱりそれだと寂しぃ~よねぇ、ってことになったのでありまふ。

んぢゃ、就寝タイムでおやすみぃ~:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【04/17朝食】チリ銀鮭荒&梅... | トップ | 【04/18晩御飯】境港産アジフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事