アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

森永製菓、パイナップルキャラメルっ!><

2017年10月20日 07時11分06秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

なんですが
そろそろ出かける時間なんだね。

金曜日ではありますが
明日明後日の土日も休みぢゃ~ござぁ~ませんので
今日一日で燃え尽きないようにしなきゃ~いけないんだな。

それはともかく
雨模様な朝にいただくものと言えば

森永製菓、パイナップルキャラメル ですっ!><



脳が働きませんと話になりません。
とにかく朝は糖分補給ってことで

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



キャラメルって水飴が主なのねん・・・

とにかく甘いものいただきました感も重要なのでありまふ。


んぢゃ、傘持ってそろそろ出かけることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NATASHA AGRAMA、デビューCD... | トップ | クロワッサンフランクで就寝... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事