アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

田中薫、フュージョン系の方なれど【この曲のこのギターその198】

2017年08月15日 22時16分20秒 | ・ギタリスト系
晩上好っ!、こんばんやでございます。


盆やす・・・みぃ~んみんみんみんっ!><

なわけで
これから入浴タイムして就寝タイムの準備をするんだね。

今日、買い出しは大体済ませましたので
明日は近場のちょろっとした買い出しだけで済むはず・・・なんだな。

その前に

田中薫さん ですっ!><

フュージョン系のギターな方なんですけれども
和風なところを組み合わせたりしてるわけです。

まずはCD音源のこちら

【Kaoru Tanaka - Floating World】ですっ!><

Guitar Kaoru Tanaka
Piano Casimir Liberski
Bass Katsuji Morioka
Drums Mark Mondesir

んでもって
フュージョン系だとライヴ動画が長くなってしまうんですが

【Robert Randolph: "Find a Way" 3/17/17】ですっ!><
【ELEKITEL 2, UKIYO BAND Live in Silver Elephant 2016】ですっ!><
しっかし、
田中薫 Kaoru Tanaka (GUITAR)
矢吹卓 Taku Yabuki (KEYBOARD)
森岡克司 Katsuji Morioka (BASS)
村上友 Yu Murakami (DRUMS)

ほんとはね、
今日、NHK-FMでサザンとゆ~か桑田さんとゆ~か
6時間?8時間?のスペシャル放送してまして
取り上げよ~と思ったものの
肝心の曲がつべで見つからなかったもので
急遽、変更したのでありまふ。


んじゃ、さささっと入浴タイムの準備してきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラフトワンの10万円缶貯... | トップ | 阪急泉南グリーンファーム、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

・ギタリスト系」カテゴリの最新記事