アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

タケモト リオさん、昨日大阪梅田のストリートで聴き入ったわけで:D

2018年02月16日 20時57分09秒 |  ・ヴォーカル(邦楽)
晩上好っ!、こんばんやでございます。


さみぃっ!・・・♪yesterday my life was filled with rainっ!♪

なことよりも
朝寝、昼寝、晩寝はしなかったものの
買い出しに二回行きましたので
ちょっと調子が良くないんだね。

今夜は早めにダウンするかもしれないんだな。

その前に

タケモト リオ さんですっ!><

通勤経路でJR大阪駅~阪急百貨店の
残り何秒表示で有名だった横断歩道がありまして
そこは昔からいろんなバンドがストリートしてたわけなんだよねぇ。

で、
昨夜、久々に・・・何年振りに立ち止まって聴き入ったのが

タケモト リオ さんですっ!><

この人、かなりい~ぞ:D

かなりオーバーな表現をすれば
体の芯に沁みる声かなぁ、と。

CDとかあれば買ったかもしれない
ってよく見てなかったからあったかど~かはしらないんですけどね。

んでもって、
つべで探してみるとライヴハウスな動画がありましたのでこれを

【夏の中で タケモト リオ 語り合うギター】ですっ!><

この曲はオリジナルかと。

昨夜聴いたのはベース、ギターとのトリオでしたが
※サックスとかも参加してたみたいですが
自分の声を知ってるなぁ、って選曲してたとおも~のでありまふ。


んじゃ、入浴タイムの準備でもしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生キャラメルのプリンパンで... | トップ | バターロールでとりあえず朝... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・ヴォーカル(邦楽)」カテゴリの最新記事