アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

バターロールでとりあえず朝食して:D

2018年02月17日 09時56分20秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


さみぃ~・・・へいがぁ~っ!><

と言ってはいるものの
室温は9度あるんだね。

それでも指が冷え切ってまして
うまく動かないなぁxP

指先だけ温度が低いわけなんだな。

昨日は連休初日でしたので
通常ですと寝たきりな一日なんですが
さほど悪くはなかったんで
買い出しに行ってみたんだよねぇ。

んでも、
しっかり帰宅後は疲れがでまして
夜はダウンしてしまったわけで
これが現状なわけです。

それはともかく
土曜の朝にいただきましたのが

バターロール ですっ!><



いつものベーカリーのものなんですが
詰め合わせがピザパンメインでしたので
ちょいと選択を迷ったものの定番なバターロールに:D

とっても美味しかったですっ!><

今朝はですね、
6時にしゃきぃ~んと目覚めたものの
二度寝して8時に再びしゃきぃ~んと目覚め
朝食タイムしたんだね。

休みな日の朝の二度寝はオッケなのでありまふ。


んぢゃ、今回のオリンピックで一番視聴率高そ~なフィギュアでも観ることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タケモト リオさん、昨日大阪... | トップ | ミツカン、プチ北海道納豆で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事