アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

イオンのマウスウォッシュ、ソフトタイプっ!><

2017年05月24日 10時59分53秒 | 健康・持病・通院関係
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

としながらも
ただ今、洗濯中なんだね。

洗濯が終わりましたら
買い出しに出かけるんだな。

あまり天気がよくなさそ~なんですが
今日は気温は低いこともあり
外出しても息切れしないかなぁ、と。

それはともかく
食前食後に限らず必須アイテムのひとつが

イオンのマウスウォッシュ、ソフトタイプ ですっ!><

今まではね、
スギ薬局のPBブランドなのを使ってたんですが
ある日突然、売り場から姿を消してしまいましたので
お手頃なものを探す必要に迫られたのでござぁ~ます。

成分表はこちら


このタイプはあくまで
口の中が気持ちわりぃ~なぁ、って時に使う専用で
食後のクチュクチュはリステリンなのでありまふ。


んじゃ、とりあえず買い出しリストの確認でもしてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休みな朝は、はちみつドーナ... | トップ | 酢豚・・・の肉だけっ!>< »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康・持病・通院関係」カテゴリの最新記事