アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

印度風辛口キーマカレーパンで就寝前食して明日明日:D

2017年03月09日 00時02分50秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。


さみぃ~・・・で~びすじゅにあぁっ!><

なわけで
今日は隣のチームとのヴょっとした飲み会がありまして
帰宅が23時すぎたんだね。

明日は休みではござぁ~ませんので
早速就寝タイムしなければなりません。

昨日、夕方寝してしまった関係で
寝付きも悪く夜中に2度ばかり目が覚めたりして
睡眠不十分な一日できつかったんだな。

んで、
今日は昼食にチキンタルタル南蛮、スパゲティサラダをいただきまして

とっても美味しかったですっ!><

それはともかく
就寝前食にいただきましたのが

印度風辛口キーマカレーパン ですっ!><



お馴染みのキーマカレーパンなだけに

とっても美味しかったですっ!><

とはいえ
既に飲み会宴会で晩御飯&夜食&就寝前食をいただいておりますので
かるぅ~くですませるわけなのでありまふ。


んぢゃ、明日は午後から車検にだしてる車を受け取りますのでしっかり就寝タイムしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルボン、アルフォートバニ... | トップ | やおきん、うまい棒チョコレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事