アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

北欧ドイツのモーンゲベックで就寝前食しておやすみぃ~:P

2018年01月14日 23時26分19秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。


さみぃ~・・・で~びすじゅにあぁっ!><

なわけで
さみぃ~中、帰宅したんだね。

感覚的には月曜な気分なんですが
実際は今日は日曜で
明日が月曜なんだな。
終わったら入浴タイムして就寝タイムになるわけです。

それはともかく
これから就寝タイムするんですが
就寝前食にいただきましたのが

北欧ドイツのモーンゲベック ですっ!><



とにかくおいしぃ~のが分かってるわけでして

とっても美味しかったですっ!><

とにかくいろいろとお初なものはお試ししてますと
ハズレもあればアタリもああるわけで
一回の買い出しで購入するものが増えていくのが
困ったところなのでありまふ。


んぢゃ、寒さで指が動かないんで就寝タイムしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 01/14、日曜日の弁当は・・・... | トップ | カバヤ食品、ドトールコーヒ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事