アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

北欧ドイツのモーンゲベックで朝食して洗濯中:D

2017年12月17日 10時15分08秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


さみぃ~・・・へいがぁ~っ!><

今日はまたさみぃ~朝になったんだね。

いちお~、5時前に起床したものの
寒さで二度寝してたんだな。

それはともかく
とりあえず洗濯しながら朝食にいただきましたのが

北欧ドイツのモーンゲベック ですっ!><



お気に入りのパンのひとつとゆ~こともあり

とっても美味しかったですっ!><

今日はこれから朝の買い出しに行くわけですが
いろいろとスーパー巡りすることになるのでござぁ~ます。

午後からは親のところに行きますので
帰宅したらぐったりモードになるんだよねぇ。

なので、
動ける午前中に大体のことは済ませてしまうのでありまふ。


んぢゃ、まずはお十時でもいただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LISA EKDAHL、ストックホルム... | トップ | イオン、三種の彩りちぎり揚... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事