檸檬の香り。

こちらのブログはオンラインゲーム「グラナド・エスパダ」アゲートサーバー第3期共和派執政のブログとなっております。

レメトゲン家門プロデュースイベント

2008年05月20日 | Weblog
今回のイベント委託に関しての報告。

投稿していただいたレメゲトン家門にイベントを委託することになりました。


つきまして、イベントの内容をここに公開します。
みなさまふるってご参加ください^^






イベント名称:文字を拾って人生(賞金)も拾っちゃおう!!

日時: 5月24日 23:30~24:30
場所: 2CH/フェルチオジャンクション
賞金: 100M / 1グループ(1人でも可)

前説:
フェルチオジャンクションに点在する、個人商店に記された謎の文字。
それらの文字を集め、一つの答えを導き出せ。
導き出した答えは「檸檬の香り」の解答欄、(つまりココ)に書き込め。
最初に真なる答えに到達した人物に、100PLを進呈しよう。

ルール:

フェルチオジャンクション内に、何人かの人物が露店を開いています。
露店には、いくつかの文字があり、それらの文字を組み合わせて、ある単語を作ります。
 ※正解となる単語はG.Eに関係するものです。
 ※一度使用した文字は二度使いません。
 ※複数の文字を持つ露天商も居ますが、それが連続しているとは限りません
そして正解と思われる単語を、ブログ(つまりココ)に書き込んで下さい。

参加ルール:

個人でも、団体でもOKです。
参加者は事前にGチャットに入ってください。団体の場合は、代表者のみ入ってください。
Gチャットに参加している人物の名前でのみ、ブログへの書き込みを可とします。
団体の場合は、代表者に賞金を進呈いたしますので、配分は団体内で行ってください。
推測だけで書き込んでも構いませんが、書き込みが不正解だった場合、10分間の書き込みペナルティとなります。

賞金授与など:

フェルチオジャンクションの馬鹿でかい石造の所で行います。
尚、ゲームの性質上2着という概念が無いので、1着総取りとさせて頂きます。










イベント委託記事
http://blog.goo.ne.jp/sisseisissei/e/df368762225246f03a0f7dd4d115e59a

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結果報告(速報) (レメゲトン)
2008-05-25 00:09:52
 24時ちょっとまえ「イギィ」家門が正解ワード「ブレイジングアッパー」を答えて、賞品をゲットしました。
 参加者は約20名

 露店協力者は
 レメゲトン
 リベーラ
 オリンピアコス
 マハーバーラタ
 ニブルヘイム
 の5家門でした。

 以上、イベントの結果速報です。
イベントお疲れ様です。 (塩さば一家)
2008-05-25 08:39:51
おつかれさまです!!!


結果報告確認しました。