『しろしろ』の独り言日記

完全に携帯UPブロガー状態になっております。
モブログばかりでごめんなさいm(__)m
でも焦らない!(笑)

青森西海岸日帰りツアーその7

2010年09月24日 18時00分47秒 | 温泉巡り


温泉巡りの話しももう少しありますヨ~ 

ゆっくりと更新中です。



さてさて、ウェスパ椿山を満喫した温泉部一同は大満足。

透明な強塩泉も最高でした。

そして車で走ること数分。

次を目指して走り出したと思ったら? 


とある場所に・・・









車を停めて歩きます。

目の前には西海岸が広がり、気持ちの良いハイキング的な気分で歩きます。

っと思いきや!?

意外と道は険しかったですヨ。。。 



お、何かある。

あれは何だ? 







こ、これは・・・




  おおぉぉぉ!! 

温泉だぁ~~~


でも何故こんなところに温泉が?

これ投入口か? 

いやまさか・・・

だって浴槽ないぞ?

でもドバドバいってる。

物凄い勢いでドバドバいってる。

しかも超新鮮。

炭酸とかガス臭とか。

何より熱いし。

いったいこれは何だ?? 


何故???

頭の中が?←マークでいっぱいになりました(汗)







そしてこの色。

これ明らかに泥じゃなくて温泉成分による変色。

だって石とか凄かったもん! 







そして西海岸へ流れ込む~


って何でよ?(笑)

つい笑っちゃったヨ。 



でもホントに何だろう。

目的が分かりませぬ。。。



そんなとっても不思議な温泉でした♪




































っと、

ここで終わるはずのない温泉部!










おいおい。

まさか・・・ 





おいおいおいおい! 







やっちゃった・・・(汗汗汗) 


私どうしようか迷ったんですよぉ。

そしたら皆さん脱ぎだしてしまいまして。

流され上手な私はのってしまいまして。。。

最高に気持ちよかったです!!(爆笑) 


正に超が付くほどの強塩化物泉。

そりゃそうだ。

ハハハ・・・海ですもん。 



私はこちらの正式名称は分かりませんのでこれで以上。

でもかなり有名だそうですヨ。

源泉名は「NIHONKAI」にしませんか?って誰かが言ってました(笑)

あ~蟹が温泉で生きてたのには驚いたなぁ~


長くなってスミマセン。 


シリーズもう少しだけ続きます。








おまけ画像。





写真撮ってる人を撮る。

でも何を撮ってるの?(笑) 





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
The Nihonkai・・・ (今年2回もこれをやってるシド)
2010-09-24 18:23:36
下から2枚目はボカシ要らんでしょwww

返信する
Unknown (プンタ)
2010-09-25 19:35:50
世界一大きい露天風呂!
その名も「NIHONKAI」w

不老不死より気持ち良かった話はナイショですw
返信する
>今年2回もこれをやってるシドさま♪ (しろしろ)
2010-09-29 12:48:12
だって・・・

私・・・

脱いだら凄いんですもの(笑)

ここ最高でしたゼ~ 
返信する
>プンタさま♪ (しろしろ)
2010-09-29 12:51:34
不老不死より気持ち良かったのはプンタさんにしか分かりませんよネ(笑)

私もここは入って良かったです!
最高でしたぁ~ 

あとはゴミとか減るといいですよネ。 
返信する