『しろしろ』の独り言日記

完全に携帯UPブロガー状態になっております。
モブログばかりでごめんなさいm(__)m
でも焦らない!(笑)

温泉密集地帯湯巡り22

2008年12月09日 12時02分24秒 | 温泉巡り
>16湯目です。



温湯温泉郷を後に車は走ります。

外は真っ暗です。 

山越えをして地元に帰るので「もう帰ろうか?」なんて話しておりました。

遅くなってしまうと、雪が降ったり路面が凍ったりするかもしれないので・・・


・・・・・・
で、結局もう1湯入りました(笑) 

この日最後の訪問です。



 コチラ♪

『落合共同浴場』 でございます。


温湯温泉郷からとても近いですねぇ。 しかも帰り道!(少し反れるか?)

なので最後に寄る事にしたんですヨ。



 これは?

入口の向い側にありますマッタリスペースです。

きっと日中は、爺さん婆さん達が井戸端会議をしているのでしょう・・・♪

灰皿も置いてあるので、外で豪快にタバコを吸うことができますネ。 



それでは中へ行きます。  …・


 ラストの湯!

 浴室で~す!

おおぉぉぉぉぉ!!

混んでます! 


時間帯もあるのでしょう。 でも人気がある温泉には間違いないですネ!

こんな共同浴場が大好きな「温泉部」です。 


ちなみに脱衣場にも人が居たので、激混みでしたねぇ!!


 ♪♪♪

でも撮影♪(笑)


私ブロガーですから、せめて写真だけは撮りたいですからネ♪ 

詳しく書く事は出来ませんが、写真は撮りたいのですヨ(笑)

でも浴感は最高です!! 

ここもガツン系の熱めの湯でしたねぇ~!

少しだけ芒硝臭がしたかなぁ? 違ったかな??? 


洗い場も少ないながら、利用客は譲りあって使用しています。

温泉を愛する者、共同浴場の醍醐味ですネ♪

我が地元もそうあってほしいのですが・・・ 



そしてこの日の湯巡り終了です。


 K氏です。

見よ!

この満面の笑み! 

「達成感」と「終わったぁ~感?」の笑顔でしょうか(笑) 





最高ですネ。 共同浴場は♪


しかも入浴料150円です。


数年前に改装したらしいのですが、その時は100円だったそうですヨ!




ホント黒石市は最高ですヨ♪









実はもう一件あります。

これからUPします。

それでこのシリーズ終わり♪ 





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けっこう落合が好きなシド)
2008-12-09 12:21:04
オレンジ○ートが見えるとねココに寄ろうかと
悩むんですよ(笑)

印象は地味かもしれないけれど私は好きだなぁ~♪
行くならやっぱり日中かもねん。
返信する
>けっこう落合が好きなシドさま♪ (しろしろ)
2008-12-10 11:41:23
いやいや!
ココは充分な浴場ですヨ~♪
私は大好きです(笑) 

オレンジ〇ートかぁ・・・
帰り道ですもんネ♪ 
返信する