ぱんだの村

たくさんの仲間がすんでる村は、古くていいものいっぱい!
そして おいしいものもいっぱい!!

初雪は 風をつれて...。

2006年11月14日 | 村の紹介
 が降って 鍋でお祝いをして 肝心の雪がでてきていませんでした


 ぱんだの村で唯一オープンしているスキー場「オーンズスキー場」です

 11月11日にオープンしたばかりです

 12日は、風もかなり強いみぞれだったため、昼間は休業

 夕方から ナイター営業を開始しました

 人工降雪機を使っているので...一足早くなるのです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~♪雪です~♪ (かめ)
2006-11-15 07:20:46
雪ですね~

四国で「寒い寒い」と朝夕言ってるかめですが、

本日の最高気温は昨日より-4度で17度(笑)

雪はまだまだ降りません
返信する
寒くなってきました~。 (しろぱんだ)
2006-11-15 15:47:17
 これからになるらしいです。

 明朝は また真っ白くなってるかも
返信する
なつかしぃーw (さなっち)
2006-11-15 17:30:43
オーンズには小学校の頃、父親と一緒にいってましたわ
小樽への毎日の通勤もココの前を通っていきました
もう冬ですなぁ。。。
愛知はまだまだ降りそうにないです
返信する
いらっしゃ~い! (しろぱんだ)
2006-11-15 22:22:05
 オーンズは 小樽からはもちろん 札幌からもたくさんの人が訪れます

 小学校の頃というと○年前でしょうか
返信する

コメントを投稿