ぱんだの村

たくさんの仲間がすんでる村は、古くていいものいっぱい!
そして おいしいものもいっぱい!!

春はまだまだ

2013年03月22日 | 村長自己紹介
TVで東京の桜が満開だと聞きました。





なのに、ここ数日は雪かきに追われ 




本当に雪が多い冬でした、いえ冬です





そんな中 雪あかりの路会場賞 塩谷会場が二連覇だというニュースが 





誰よりも 喜んでいる人が 今頃お花見では?





お知らせまで  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと、二連覇ですか (s.fujino)
2013-03-22 18:40:45
塩谷会場がなんと雪あかりの路会場賞二連覇ですか
よかった、よかった。 本当によかったです
塩谷の皆さん、きっと喜んでますね~
速報、どうもありがとうございました。

江戸川をはさんだこちら側でも、桜満開になりました。
歩行者天国やパレードのイベントは4月6、7日なのに。
忙しく春が来ちゃった感じです。
もう少しゆるやかでもよかったのに… と言うのはぜいたくかも。

小樽にもいい春が来ますように
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-04-24 22:16:18
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっすヾ(=^▽^=)ノ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*゜ー゜*)ポッ

コメントを投稿