なまけものNORIのひとりごと

超~なまけもので、なんかぶつぶつ言ってます(笑)

何だか忙しい1日だった。

2012-07-08 22:41:52 | Weblog
今日の東京は、雨のち晴れ
天気予報では、曇りだったのに
昼ごろからお日様が出てきました。

さて、今日は朝から忙しかったです。
まず、洗濯と掃除。
掃除は、いつもやらないところまで
気合いを入れて頑張っちゃった

汗ダクになりながら12時前には終わり
何も作る気がしないのでコンビニで
ぺヤ●グを買ってきて食べました。

そう、今日は午後から消防の点検と
排水溝の掃除が来ると言うのでね~。
もう大忙しでしたよ。

日ごろ、休みの日はゴロゴロしているから
いけないんですけど

猫達もビックリだらけで非常ベルの音にキョロキョロしてましたよ

まぁ~どちらもすぐ終わり。
安心したのか猫達は相変わらずゴロゴロしてました。

さぁ~これは誰の足でしょう?(笑)

しかし今日のお月様は大きくってオレンジ色でしたね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぅぅん (汁vestar☆cat)
2012-07-09 23:11:10
お腹出して寝る子はぴーちゃん?

ごろごろはイカンね~腐っちゃうよ

梅雨でも楽しまなくっちゃ自分の警報ベルが鳴っちゃうよ!!

そんな私のマイブームは筋トレです。
ビックリです。10日で腹筋割れました!
そのアイテムは・・・Hula hoopです

オススメですよ
お腹を出して寝てる子は・・・ (なまけものNORI)
2012-07-12 22:04:18
汁vestar☆catさん
ハイ、ぴーちゃんです。
私もン猫達と一緒にゴロゴロしてるのでダメダメです(^▽^;)

来月、楽しいことが待つているのでワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク してます(笑)
もうすぐ休みに入るので体鍛えようかと思ってます!

コメントを投稿