マイライフ

生きているだけで毎日少しずつ年をとっていく。そんな日々の出来事を書いてみようかな。

スィートバター風味ブレッド

2016-07-30 | 食べ物
我が家の朝食は、食パンです。

永年四角い食パンを購入してましたが。
外側の部分が固いと、殿が言うようになりまして、
そこで、てっぺんが山形になっているパンを買うことに。

角が固ければ、削って食べればすむことなのにね。

そういうパンを食しているうちに、たまたまスィートバター風味ブレッド
というパンに遭遇しました。


パターの香りがして、ふんわり。

今までトースターで焼いていた殿は、パンにバターを載せて
チーンして、はちみつたっぷりのスタイルになってきました。

あれ以来、トースターの役目は激減したのであります。

私は、時々チーズを載せてトースターで焼いて食べてます。

以後、ベーカリーで焼く回数が少なくなりました。

おいしいパンを食べると、幸せな気分になりますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロアチアに行った | トップ | ミシンの部品を取り付けた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事