マイライフ

生きているだけで毎日少しずつ年をとっていく。そんな日々の出来事を書いてみようかな。

スキー場かよい

2017-01-05 | 家族
昨日の孫達は、芦別のスキー場に行ってきました。

ビデオを見ていると、どうやら息子がコーチしている声まで
入っています。

昔は、冬休みは家族でスキー場通いだったっけ。

あの頃で、毎年20万円の予算を組んでいました。
子供の成長は早くて、スキー用具やウエアなど
結構かかりましたねー。

今日は、萩の山スキー場です。
スッキリと晴れて、いいスキー日和です。


昨夜は、ABCの歌のレッスンです。

今年中学校に行く孫に、娘が教えていました。

一応中学校の英語の教師なので、現状を把握して
いて、これだけは覚えて欲しいと思っているのでしょう。

歌いながら、書かせながらやっていたら、下の孫(2年生)
が一緒になって習っていました。

下の孫の方が覚えが早いようですよ。

今日は、「太古の湯」の温泉で宿泊する予定です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年早々 | トップ | あー疲れたー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事