リンパダイエット

ダイエットの方法あれこれ

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2017-07-14 12:00:02 | 日記
息を吸うのではなく、おなかに空気を戻す感じです、なくなった空気が自然と入ってくることが望ましいのです。
手で軽くおなかを押しながら、ゆっくりと息を吸ったり、手を緩めて息を吐いたりします。すべて鼻で行うと良いでしょう。ヨガのポーズをやりおえると、頭がすっきりするはずです。
これからヨガを始める人の筋肉は、まだ堅いですよね。
先ほどお勧めした、「食べ過ぎた場合、次の食事は軽めにする」と言う、この方法だったら、生活が不規則な方でも、簡単にトライ出来そうな気がします。
ヨガのいろいろなポーズは、普段あまり刺激されない部分を使うので、脂肪も落とすことが出来ます。
「クンダリーニヨガ」はポーズをしながら、とても速い呼吸、「火の呼吸」をします。これによって、有酸素運動となるのです。
香りは神経にいろいろな影響を与えることがわかっています。
体重ではなく、体脂肪を落とすことが、本当のダイエットですから、簡単な背伸びで基礎代謝量がアップできたら良いですね。
他の運動はきつくて辛くて3日でダメだったという人も、ヨガだったら長続きするかもしれませんね。
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