リンパダイエット

ダイエットの方法あれこれ

ダイエット今日のお題 、知っておきたい情報。

2016-10-12 12:00:03 | 日記
こういうことが言えるのです、良い眠りを取ろうと意識改革をした人は、何も考えずに寝ている人よりもダイエットに繋がっているのです。
意識しなくても普段、呼吸をしている私たちですが、さらにもっと呼吸を意識することで、自律神経を調整してあげるのです、簡単に言いますと、呼吸すること、イコール、心のコントロールとなります。
生きていく上で、自然と起こっている食欲、これを上手にコントロールしてあげることがダイエットにもなり、食欲が起こっているのに、自分で無理にそれをストップさせ続けていると、逆効果なのです。
ヨガはハードではないにしろ、無理することは怪我に繋がりますから、禁物です。
ヨガをする事によって代謝を高める、イコール、ダイエットです。
ダイエットの敵、高カロリーメニューは最近の流行のようで、一食で1000キロカロリーを前後するか、超えるようなメニューも多くあります。
ダイエット中の判断で「この料理が高カロリーである」とだいだいわかれば良いと思います、見た目がそれほどないのに、高カロリーと言うメニューはそれほどないと思います。
食事制限中、高カロリーの食事は満足感があり、ついつい頼んでしまい、カツカレー、揚げ物、酢豚もみんな大好きです。
ご飯で言ったら2杯、いなりずしですと3個、メンチカツだと1枚、ピーマンの肉詰めなら3個くらいが、それぞれ300キロカロリー前後です。
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