SSさらすよ?( ゜Д゜)y─┛~~

LineageのSirius鯖とかで活動中の、ぶんじぃのブログです。

DMM.com

2008年07月13日 | Weblog


もう5ヶ月ぐらい、DMM.com のDVDレンタルを利用しております。


以前は、似たようなサービスの TSUTAYA DISCAS を使っていたんですが、DMM.com の方が
 ・作品数が多い。
 ・シングルCDもレンタル出来る。
 ・レンタル数の繰り越しが出来る。
 ・レンタル枚数のプランが色々選べる。
と結構便利なので、乗り換えてしまいました。

飽きたらすぐ解約しようと思っていたんですけど、いちいち店頭へ返却しに行かなくても良いのがやっぱり便利なので、意外とダラダラ借り続けております。


もともとは、廃盤になってしまったCD を手っ取り早く入手する方法は無いかな~と考えてこのサービスにたどり着いたんですが、実際に利用してみたら納期保証が無いシステムのおかげで、レンタルの順番待ちが数ヶ月先という状態が頻発したので、実は当初の目的は少ししか達成できていなかったりもします。

廃盤作品の入手であれば、札束で顔をひっぱたくようにしてヤフオクで買ってくるのが、やっぱり一番効率が良いと気付きました(´・ω・`)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギルドウォーズのシステム (4) | トップ | SONY DCC-FMT3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんという引き篭もり (sdora)
2008-07-19 16:40:36
てか、札束にものをいわせて落札って
随分お金持ちですね。

今度日記を出品するので落札してください。(笑)
返信する
ニヤ(・∀・) (ぶんじぃ)
2008-07-21 21:27:30
まあ、効率の良さに気付いただけで、実際に買うとは限らないけどね・・(・∀・)

日記が出品されたら、100円で落札してあげるよ^^
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事