SSさらすよ?( ゜Д゜)y─┛~~

LineageのSirius鯖とかで活動中の、ぶんじぃのブログです。

デモンズソウル

2011年01月09日 | Game


以前にプレイ動画を見たときから面白そうだと思っていたので、デモンズソウルをやるためにPS3を買っちゃいました。

PSPとモンハン3rdが売り切れまくっている店頭で、あえてPS3を買うって男前ですよね(´・ω・`)


ゲームのマゾさに耐えられるかなーと少し不安だったんですが、遊んでみたら意外と無理ゲーな感じはしなくて、少し武器や動き方を変えれば勝てる絶妙なバランスになっているのが感心しました。

それでも、ボス戦では一瞬で死んだりするので、ホントに手に汗を握りますw
プレイ動画でネタバレされないように、あえて後半の方のプレイ動画は見ないようにしていたから、今後どんな敵が出てくるのかワクワクですよー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アビス | トップ | 三菱電機 RDT271WV »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Game」カテゴリの最新記事