SSさらすよ?( ゜Д゜)y─┛~~

LineageのSirius鯖とかで活動中の、ぶんじぃのブログです。

DARK SOULS

2011年10月02日 | Game


最近は、ダークソウルで遊んでいます。

前作のデモンズソウルのためにPS3を買ったぐらいですから、今回はしっかり予約して発売日に買っちゃいました。
今回も、遊んでいるうちに自分がジワジワと上手くなっているのが実感できるバランスになっているので、かなりワクテカしながら遊んでいます。

何とか1個目の鐘を鳴らしたから、2個目を目指して頑張りますよー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [Lineage1] グルーディオ UB | トップ | アイドルマスター2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Game」カテゴリの最新記事