SSさらすよ?( ゜Д゜)y─┛~~

LineageのSirius鯖とかで活動中の、ぶんじぃのブログです。

LV53

2010年04月19日 | Lineage


久しぶり
にLVアップしましたよ。



ステータスボーナスは、ひたすらINTに振ります。




LVアップ記念のOEメニューは、こんな感じでー。

市場で安く買ったアース グローブと、倉庫に置きっぱなしだったクエストアイテムの、リザードマン グローブとサイレンス クロスボウです。



結果は1勝2敗で、+1リザグロが完成ー。
このリザグロは、次のLVアップ記念でまた貼る時まで、倉庫に寝かせておきますw

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新生のイヤリング | トップ | 勝利の欠片 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レベルアップが近いです (sdora)
2010-04-20 05:36:31
おめー。
最近レベルアップが近いことに気がつきました。こんばんは。

ブログ書いたからみなさい。(笑)



ってOEは相変わらずなのね……。
返信する
ふ(・∀・) (ぶんじぃ)
2010-04-21 21:58:25
1%ちょっとなら、今のリネなら頑張れば1時間ぐらいで上がるぞー。

OEは、全敗じゃないから運がイイ方だと思うw
返信する

コメントを投稿

Lineage」カテゴリの最新記事