SSさらすよ?( ゜Д゜)y─┛~~

LineageのSirius鯖とかで活動中の、ぶんじぃのブログです。

LV52

2009年09月11日 | Lineage


LV52になりました。

新影に飽きて他の狩り場へ行くようになってから結構ペースが落ちたけど、ついにLVアップしましたよー。




おめでとうコールあざーす(´・ω・`)




LVアップは、グルーディオのUBでやりました。
アップ記念に、LV52のバルログ変身でボスを殴っておきます。

参加上限がLV51なので、これでグルUBは卒業です(´;ω;`)




これからは、LV52から参加できるギランUBで頑張ります(´・ω・`)

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シルベリア | トップ | アジト競売 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニャロ)
2009-09-12 22:25:45
おめでとう^^  俺もすぐに追いつきます!!!
返信する
おめえええええええ (sdora)
2009-09-13 15:23:32
おめでとーー。
おお。ついに52か。
UBでコツコツ頑張ってたっぽいなー。

プレゼントはもちろん
「封印された古代のレザーry」
返信する
あざーーーす (ぶんじぃ)
2009-09-14 23:36:58
>おめでとう^^  俺もすぐに追いつきます!!!

UBで死なない程度にガンバレ(・∀・)b


>プレゼントはもちろん「封印された古代のレザーry」

その微妙なアイテムより、値段が高いから封印ローブくれー(ノ∀`)

つか、たまにはリネでもやりたまえw
返信する
おめ^^ (とろんぱ)
2009-09-18 17:36:12
ワッフル10000個無理でした^^

返信する
あざーーーす (ぶんじぃ)
2009-09-20 01:27:48
CBを売って、ワッフル資金にしなさい(ノ∀`)
返信する

コメントを投稿

Lineage」カテゴリの最新記事