アストルティアのほほん滞在記

まったり、のほほんとDQ10を楽しむ・・・ネタバレには配慮しておりませんので、ご注意ください m(_ _)m

賢者の杖はかく語りき/賢者の手を引いて

2013-05-27 17:05:38 | ドラクエ10
実装されたばかりの、アグラニの町・外伝クエスト第4話に行って来ました。

これまで戦闘はありませんでしたが、ここに来ていよいよモンスターとのバトルです。



魔獣ビュブロス。

中ボス的な感じで、あまり強くはありませんでしたが・・・

発動が早く、避けるのが困難な【いなずま】が、多少厄介でした。

いつからかサポートなかまのAIも賢くなって、範囲攻撃を避けようとする動きが見られます。

全然間に合ってませんけどw


本クエストは、しゃべる杖とやんちゃなルナナとの掛け合いが楽しいストーリーです。

次話の配信が楽しみですね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。