毛玉とともに

いろんなニャン鬼めらと楽しくやっておりま。

めでたい引き出しと懺悔

2017-05-11 | なんとなく

 

 

 

引き出し。

 

 

 

 

 

 

 

生麩んめぇ。

 

 

 

 

     

 

 

 

 

年下menも引き出してますね。

 

 

 

menにとって、とてもめでたいことがあったのです。

 

 

 

私はなんの関係もありまつぇんが、めでたいことのお裾分けだというのでご馳走になりました。

 

 

 

   

 

 

 

うなぎも出てきますたん。

 

 

 

 

 

 

良かった良かった。

 

 

本当に良かったね (何が?)

 

 

彼は長いトンネルを抜けたようです。

 

 

 

なにかにつけ私に感謝の言葉を言ってくれるのですが、本当に私は何もしておりまつぇん。

 

 

 

 

年上menからは昨夜いきなり懺悔のメールが。

 

 

 

私はポカーーーンです。

 

 

なにかいきなりフラッシュバックしたのでしょうか?

 

 

 

謝って欲しかったのは遠い昔。

 

 

今はもうなんともありません。

 

 

 

というかこの人には飄々としていて欲しい。

 

 

謝るとか似合わないしね。

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿