懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

まだですかぁ~?

2012-06-05 21:29:38 | Weblog

うぇ~ん今月は まだ初荷が来てません

なんかイジケてしまいそうです

が、唯一救われるのは 今日当確がでた~事かな

 携帯からは当確出ていたんだけど・・・やっとPCからも当確でたぁ~

 

今日は朝から体調が悪くて午前中ずっと寝てました

だから、子供の弁当も今日はカンベンしてもらい学食で食べてもらいました

 

きのうは 今日とちがって元気だったので ひさ~しぶりにプチ遠征に行ってきました

イナカでおな~じような店しかないのだけれど それでも何軒かまわってみると

新着はがきみつかりました~ 

イオンリテール・イオンビッグ×アサヒビール(レシ)

イオンリテール他×雪印・メグミルク(レシ)

CGC×サントリーご愛飲感謝フェア(レシ)

CGC×フジパン朝の笑顔キャンペーン(バーコ)

CGC×花王スマートに暮らすエコでしあわせ(レシ)

DCMホールディングス×バスクリンEnjoy Sumerキャンペーン(バーコナンバー)

オークワ夏の工場見学ツアー(レシ)

オークワ×味の素G(レシ)

オークワ×キリンG(レシ)

オークワMEN18この夏の麺喰総選挙(レシ)

オークワ×ホクト(大阪、京都、滋賀、奈良、和歌山、兵庫、徳島限定)(マーク)

富士薬品×赤毛のアン(クイズ)

富士薬品×クラシエ(レシ)

富士薬品×花王スマート・・・(レシ)

富士薬品×アース製薬殺虫剤(レシ)

富士薬品×サッポロ・ポッカ(レシ)

アース製薬モンダミン発売25周年・・・(クイズ 全国)

白十字ナルトキャンペーン(バーコ 全国)

クレハ クルリとクルミのおいしい対決キャンペーン(マーク 全国)

サントリー当たる!純金健康マラソン(全国 WEBでも応募できます)

ロート製薬肌つるん実感キャンペーン(クイズ、  レシ応募もあり全国)

明治夢にむかってつづけようキャンペーン(レシ 全国)

コメリはなにもなかった・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ・・・ | トップ | どりあえず・・・初荷 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆てっぺい!)
2012-06-06 07:43:42
うちも、何も届きません
やる気もさがりますよね。
体調はいかがですか?
天気が不安定なのでかな?
大丈夫? (招き猫)
2012-06-06 09:51:49
こんにちは!
少しは体調は良くなってきたかな??

すごいハガキの量だね
これくらい集まっただけで満足しそうな量だわ!

当確もおめでとう
1枚目が当たってから挑戦してないけど挑戦してみようかな?

昨日招き猫便を送りましたので受け取りお願いしますね
☆てっぺい!さんへ (きなだんご)
2012-06-07 00:16:11
体調はもうすっかり大丈夫です

お届けもの・・・どうなってるんでしょうね~
日が経つとますますやる気がダウンしますね
早くイイもの届いてほしいですね
招き猫さんへ (きなだんご)
2012-06-07 00:21:39
半日寝たらすっかりよくなりました
あとは・・・お届けものが届くともっと!元気になるんですけどね~
はがきがみつかると うれしぃ~ですね
他のIDなんかもやってるんだけど コカコーラはなかなか当たりません

届くのたのしみに待ってま~す

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事